ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

キャリー

超能力青春もの、といえば。
近年だとクロニクル?
でも忘れてはいけないです。

キャリーを。

2013年?のリメイク版もレンタルで出ていたので借りてきました。
そもそもキャリーってどんな話?といえば。
キリスト教にのめり込んでる変り者の母ちゃんと暮らすいじめられっこのキャリーが、秘めたる超能力に気付いてあんなことやこんなことをするわけです。
とにかく今回のキャリーはキャリー役のクロエモリッツ?可愛いです。
いじめられっこだし、変わり者として浮いてる存在なので虐待の挙げ句捨てられた犬みたいにキョロキョロして縮こまってる姿も可愛すぎる。

もう、ギュッとしたい。お風呂で洗ってあげたい。髪とか乾かしてあげたい。
それくらいキュンキュンです。

というか。実際観てからかなり時間が経過してるのでもう彼女の不憫な可愛さしか頭に残ってません。

あんなにキョロ充でも可愛いなんて…
コミュ障臭い不審人物気味のわたし、大嫉妬です。
可愛ければ何でも許される。
わかる気がします。

あー。でもアメリカのハイスクールのいじめってこんなに日本の小学生レベルのことするの?という疑問。

しょっぱいいじめシーンがまたクロエたんのかわゆさを引き立てるんだけどね。
はぁはぁ。