ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

こんこん靴市2019

さて、気になるけど結局どんなものがあんの?って思われがちな有名イベントの一つ「こんこん靴市」に行きました。

冬の「靴のめぐみ市」も以前行ったことあったけど今回の方が買い物したので報告を上げます。

 

※まずわたくし靴のサイズが26cmのため、こういったイベントでの靴の購入はほぼほぼ諦めております。なので靴が欲しい方の参考にはならないかもですが…オヒマナラヨンデネ

 

 

えーと、靴のほかにバッグやらベルトやら、いわゆる服飾小物が多く売られております。

 

1点目(ブランド不明)

ワゴン(ダンボール)セール  2000円

f:id:umiushi0817:20190427214928j:image

とりあえずコンサバティブな格好の時全般に持ち歩ける、素材が柔らかめで自立もしてそれなりに荷物が入るバッグ

 

 

2点目 FIRANO

ワゴン(ダンボール)セール 2000円

f:id:umiushi0817:20190427215211j:image
f:id:umiushi0817:20190427215217j:image

通勤に使いたいトート。中が可愛い。ポケットもちゃんと黒いパイピングがされてる。

 

3点目 ブランド不明(でもこの感じ、おそらくセレショにおろしてたのかな?)

800円って書いてあったけど、ゴブラン織りに髑髏の持ち手っていうクセが強くて売れなかったらしく500円にしてくれた

f:id:umiushi0817:20190427215439j:image

マーチンにワンピース、みたいな時に持ちたい。かわいい。

 

 

4点目 fillil

ぱっと見で可愛くて買ってしまったけど、リンネルなんかによく掲載されてるブランドなんだね。上代一万超みたい。でも3900円。

f:id:umiushi0817:20190427215710j:image

折り畳まれていて分かりにくいけどシャツワンピース。膝ちょい下くらい。

何がかわいいって、カワウソらしきいきものがお仕事してる。SM2のワンピースとかたまに買うだけあってこういうやつも好き。

 

 

結論:

8400円でバッグ3点、ワンピース一点買える楽しいイベントです。

 

 

靴は基本ビジネスシューズが多かった。

あとパンジーっていうんだっけ?おばちゃんの歩きやすい靴も叩き売られてるからおっかさんと行くのもいいかもです。