ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

無念

道重さん卒コン行けませんでした。

先日友人と夜中にカラオケに行きました。
懐いアニソンを友達がたくさん歌ってくれてとっても胸熱でした。
やっぱペルシャのお歌はいいのがあるねー。おしゃれめさるな、も、鏡の中の(鏡の国の?)トリッパーも心が温まります。
だれか今度はふしぎ遊戯のときめきの導火線を歌ってください。
ニャーオ、のとこだけ絶叫します。

摩天楼ショーを歌い踊る30歳(元)女子ふたり。たのしかったなぁ。
あっ。AKBの制服が邪魔をする、歌い忘れた。
飛べないアゲハチョウでもいいんだけど。
しかしももクロは歌いにくい…MV変すぎて笑ったわ。オナペッツみたい。

そんな直近の楽しかったことを並べても今日のこの不完全燃焼感は拭えない…悔しいもんです