ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録

(以前FBで書いたものですが、忘れてしまわぬよう備忘録としてここに残すというだけです。)https://epokal.com/red_column/325もしもセヴェリーンとワンダをオタクとその対象物とで考えるなら、「コントロールしているようでコントロールされている」というこ…

あなたはそれを後悔と言うのだろうか

久々に連絡をくれた友人に会って。カレーを食べながら知らない間に彼は結婚していて現在離婚調停中だなんて寝耳に水どころか蚯蚓くらいの「えっえっw」な話を聞いたんだけども。 やたら旨いカレーを食べつつ、つらつらとわたしの知らない世界の話を聞き流し…

君のせいで死んだのだと言われたことが君にあるのだろうか

あんなに拘っていた仕事の事からも解放された。全てが他山の石のようで、リアリティが欠落している。耳元で霜柱を踏んでいるようなサクサクした音が響く。こみ上げる胃酸にじじじと燃える胃のあたりをもってしても、わたしのシアターで観客のいない映画は延…

2016年福袋報告会

あけましておめでとうございます。今年は帰省も旅行もしなかったので、15年ぶりくらいに福袋商戦に参戦しました。狙うは昨年ネットをざわつかせたサマンサタバサの福袋。戦場選びも大切なので、あまり混まないだろう北千住マルイをチョイス。朝9時北千住到着…