ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版 魔法少女まどかマギカ

※ネタバレならないていどにね!!観て来ました。公開初日です。新宿ピカデリー、なにげ初参戦。綺麗だしシートの設計も良くて、こんどからここで映画を観ようかな、と思う感じです。まー、超混んでた。おじさん?が多かった。ちょっと臭った。テレビ放映時に…

ポケットモンスターXY

どうも興味嗜好がメインカルチャーから一歩外れたところに向きがちなのだが、思えば唯一メインカルチャーな趣味?があった。ポケットモンスター、そう。ポケモンである。赤緑が小学生の頃発売されたという、ガチンコ世代なので、おそらく同年代なら男女問わ…

雑記

社会人7年目にして試験に追われてばかりの身です。試験が終わるとホッとすると同時に結果が気になってそわそわが再燃しがちです。今は試験を終えたばかりなのでホッがまだ続いているけど、明日からはまたそわそわだろーな。さて、様々な試験に悩まされる社会…

俺物語

たぶん今連載されている少女漫画で唯一読んでいるのがコレである。(単行本で追っかけ読みしかしてないけど)2012年のこのマンガがすごい!の女性部門一位だっけ?どんなもんかと読み始めたら。普通に面白かった。簡単に言えば男子高校生が主人公の恋愛マンガ…

雌豚

食欲の秋、と言いますが年中食べております。雑食の豚の性なので、あまり苦手なモノも年齢を重ねると共に減り、すくすくと肥え太る毎日です。食イベント、季節の甘味、デパ地下、旬の食材…食べることしか楽しみが無いのかと、自分でも不安に思います。不安を…