ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

夢問題

2011年頃もキてたんだな、っていうのをmixiで見つけました。そこから転載。





最近鬼畜な夢を見ます。

っていうか、スプラッタとかホラーな映画を見ている夢をよく見ます。 


最近の夢1

流れ作業をする工場の労働者達。 
定時になると順番に一人ずつ審査係に仕事をチェックされる。 
しかし、そこでミスをすると黒頭巾の男たちに連れ去られていく。 
夜明けまでこの仕事(?)は続き、最終的に工場から解放される。 

帰り道をトボトボ歩きながら、悪い夢だ、もう忘れよう、と息まく主人公たち。 
が、突然現れる審査係。 
急に課題を出されるが失敗してしまい、黒頭巾にさらわれていくおじさん… 


最近の夢2

近頃毎日同じ男が夢に出てくる。 
柱の影からニヤニヤしながらこっちを見ていたり、トイレのドアを開けたらこっちをじっと見つめていたり。 

だんだん夢の中の男との距離は近づいていく中で、ある日の夢で男を刺してしまう。 
夢の中に男が現われることは無くなるが、視線を感じることが多くなる。 
早朝、歩いているとあの男がこちらに向かってやってくる。刺し傷はそのままにニヤニヤしながら。 


最近の夢3

変態に監禁されている姉妹。 
監禁されていることも、自分たちを監禁している人物も知らなかった彼女たちが、やがて自分たちの状況を知った際に歪に保たれていた均衡が崩れる。 
自由を求めた姉妹に変態は課題を出す。 
姉には「妹を自由にしてほしいなら、妹に自分を食べてもらうこと。」妹には「姉を自由にしてほしいなら、自分を食べること。」そして、互いに互いが与えられた課題は伝えてはならない、と。 

姉妹は血塗れになって作を練るが、全てうまくいかない。二人で逃亡しようと試みるが、傷ついた体で逃げられるはずもなく息耐えてしまう。 

息耐えた二人を台所に運ぶ変態。 
マックス勃起で大鍋で湯を沸かす変態のカットでおしまい。 



どうですか? 
すでにありそうな話ばかり 

今、ホラー不足なんです 




男性には「A~Cカップ」が人気!? 女性のバストに関する調査 
(当時のニュースのurl)

いやいや 
A~Cが人気なんじゃないっしょ 

CDカップが人気なんでしょ 


ABは20% 
EFは14% 
CDが65% 

ですよ? 


ただ、小っパイ中パイ巨パイの区分が曖昧なので何ともいえないけど、小さめが人気とは言えないというところでしょう