ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

眠りがかなり浅いらしく、ほぼ毎日夢を見る。
夢特有の独特の地理とか人間関係はなかなか面白い。

全裸で困っていたら外国人女性に「アノ山ニハ温泉アリマスカ?」としつこく聞かれたり、道端に河童がいたからジッと眺めたら「見せもんじゃあねえよ!」と怒られたり、知らないジジイとホルモン焼き屋に行く(わたしだけ全裸)とか、ほぼ意味がわからない。

芸能人のパターンもたまにあって、城田優がドライブに連れて行ってくれたりとか、隣にスガシカオが引っ越して来る夢だったり、加藤浩次に凄く怒られたあと抱かれるという夢もある。
あ、抱かれるパターンは大森南朋もあった。

昨日見た夢だと、日本と中国はバスで行き来出来るらしい。

飛行機いらずだね。
風立ちぬ。
いっまーはー秋ー
今日からわたしっぃーは、こころのたーびぃーびーとー



あー。咳のし過ぎで喉から血が出た。