ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

こんにちは。はじめまして。はじめました。

ごきげんよう。墨絵と申します。
特になにか特別なことをしたりしていません。

普通に会社勤めをして、薄給故に慎ましく生活しています。
全く方向性を定めていない、サラの状態からブログをはじめます。

ソーシャルネットワーク的なところとは一線をひいて、下世話なことも書きまくりたいです。
さて。実は今日、誕生日です。私が生まれ、この年齢まで育ちに育ちすぎたことを祝って貰えない一日になります。ヤッホー!

暇な時は、もっぱら落書きしたり、手芸をしたり徘徊したりしています。

あと、主なライフワークとしては今のところ野良犬業です。
わんわん。

現実から逃げてばかり。小学生の頃から、このまま眠って目が覚めないことを祈ってばかりです。

人生拗らせているのでそんなに面白いことも言えませんけど、オヒマナラヨンデミテ。ね?