ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

季節の話題

あけましておめでとうございます。
2014年ですね。
今年は午年ということもあり、1/5は久々に中山競馬場に行ってまいりました。
競馬新聞の読み方とかイマイチわからんので、パドックでの馬の様子と人気ぶりを見て買うパターンですが、難しいですね。
今度こそ!とか言いながら多分次に行くのはまた何年も後になるんだろうな。

この年末年始、一応実家になんて行ってみました。
ギリギリ関東地方なクソ田舎ですが、これがまた寒い。なんていうか「こっ寒い(こっつぁみい)」としか言いようのないこの寒さ。
雪が云々とかではなく、関東平野を駆け抜ける冷たい風が寒さに痛さをプラスするわけです。

今年の目標は
体調を良くする
人にやさしく
素直になる
ピクニックや登山に励む
元気にする

挙げればきりがないけれど。そんな30歳を迎えられたらいいなと思うのです。