ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

wait a minut!!!

使い方が悪いのか、下書きが保存されまくってなんだか下書きフォルダがもんのすごいことになってた。
消し方もよくわからないので、下書きに上書きして更新する形をやむなく採用。

おかげで思わず更新が頻回になってしまうという罠。映画のことを書きたくて書きたくて始めたブログだけど、近頃頓に雑記日記と化している。ま、いいか。

最近気になったこと①
昨日の夜下北沢でRIZEkenkenに似てる人を見た。
とは言え視力0.2程度の雑な視界ではホンモノニセモノの別をつけられる自信はないからチラ見の二度見が限界だった。
でも似てたんだよなあ。

最近気になったこと②
職場の先輩に恋愛と結婚の素晴らしさを語られるという苦行事案が頻発している。この事案発生中は次第に目が虚ろになっていってるんだろうなと予想。
で、結局のところどういう人がいいの?好みは?結婚はしたいの?
まるでわたしが誰か紹介してくれと言い出したかのような雰囲気になっていたことに気付いて、また表情が曇ってしまう。
電車の中で公開羞恥プレイ。
仲人出来るように頑張るね!と言われてちょっと怖くなった。
なんなの?
女子ってこんな感じの人ばっかなの?