ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

失われた青春

こじらせ、というカテゴリーに怯えています。 
わ、わたしのことじゃないですよね(震 

今で言う女子ヒエラルキースクールカーストから逃れるため、人と関わる事に制限を設けて生きてきたらただのコミュ障になりました。

人生を振り返れば振り返るほど、汚点も無いけど思い出も無いことに気付きました。
少なくとも高校時代は自慢する相手もいないのに、日本未発売のハイテクスニーカーを履いてワーナーキャラのトレーナーとか着て、一人で漫画と美輪明宏の本読んで田舎のTSUTAYAで変なえいがばっかり借りて観てたような記憶しかありません。
友達はたぶんいたと思う…た、たぶん。

何かに熱中したりすげー勉強したりも、もちろん恋愛も無かったなあ…何してたんだろう。
タバコ吸うとか耳にたくさん穴開けちゃうとかくらいの悪いことしかしてないし、正直社会人になるまで髪も染めたことないレベル。

こんにちは!希少種です。
いくつになっても人と目を合わせて話せません。
週4くらいで「このまま目が覚めなければ良いのに」と、寝るとき思います。
他人様が怖いのにすぐ信用しちゃう自分の無益な素直さが憎いです。
そして大概のことは結局自分が悪いと思っております。

本人的には、人様に迷惑を掛けないように生きていたいだけなのですが…

ただ、The.青春!なモノを読んだりそんな曲を聴くと死ぬほど虚しくなります。

友情?恋愛?よくわからない!!!

一体いつになったらマトモに人とコミュニケーションを取って健全な関係性を築けるようになるのやら。

道行く若者を見ながらそんなことを考えてたらとても気分が落ち込みました。冬は嫌いです。

でもつげ義春のヨシボーの犯罪で、四十くらいのヨシボーはまだまだ青春真っ只中だし…って考えたけど、正統派のキ⚫︎ガイにはなれねぇです。さすがに。