ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

ゆく年くる年2015

ゆく年くる年2015

というキャンペーンをしているようです。

密林さんとこの商品を貼り付けると当たるかも、とかなんとか。


クリスマスも終わり、来週の今頃は年が明けていますね。


クリスマス?ネガティヴモード最高潮で人様に迷惑を掛けてたら終わりました。

ホントすみません。こうやってどんどん人との距離が開いて友達がいなくなるんだろうなと思うと心が痛みます。


2014年を振り返ると…30になったりトルコに行ったり骨髄を提供したりと割と色んなことがあったなと思います。

映画もちゃんと映画館に行けたり、一人で居酒屋に行けるようになったし、まさかのハロオタ友達が出来たり、でもさゆ卒業コンサートは行けなかったり…


それについては


わたしまだくやしい!


色んな人と色んな話をしたり、愛想尽かされたり愛想尽かしたり。


大したことは言えないしわたしに願われてもという話でありますが。

わたしに良くしていただいた皆さんに、2015年良いことがあることを祈っております。


社会において人間は代替の利くものなので、わたしたちの誰かが欠けても代わりは直ぐに見つかるし既に自分自身も誰かの代わりです。

それが悲しいとかではなく、それはそれとしても人を思いやる事はわたしは尊いことなのではないかと思います。


2015年の目標は「人に期待しない」です。忘れそうになるけど、やっぱりそんなに人に好かれるタイプではないので迷惑を掛けないよう謙虚に生きたいと思います。


暗っ!好かれるように努力したほうが100倍マシかもしれない…

でも何かすればするほど空回りでどんどん嫌われていく不思議。

おかしいなー。おかしだなー。


あと、口癖ですぐに「ごめんね」と言ってしまいますが2015年はなるべく「ありがとう」と言えるようになりたいです。

恐縮よりは感謝、そんなにんげんに少しでもなりたいものです。


ことしもふわふわしてたら終わっちゃうなあ。そう簡単にふわふわが抜けられる気もしないけど、いい年なのでそろそろ足元も見ながら生きていきたいと思います。

で、せっかくなのでキャンペーンに応募したいのですが欲しいものが思いつかない。

こまった。でもこれとかどうかな。悪くないとおもうんだ。



アレハンドロ・ホドロフスキー DVD-BOX https://www.amazon.co.jp/dp/B004AM6Q9I/ref=cm_sw_r_awd_VrHNub1YSHTXR