ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

お父ちゃんの芸能情報

妹からのタレコミにより、父の語る芸能界彼是が相変わらず次元が違いすぎることが判明。

父の語るSEKAI NO OWARI
「こいつらナメてるな。なんだこの被り物は。だいたいなんなんだ、このお遊戯会みたいな曲は。こんなのが売れるのか!」

不思議なことに9割納得。

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏らしいよ」
と妹が言った途端父はだんまりを決め込んだそうですが。

妹「アイツやっぱ大好きなんだよ、きゃりーぱみゅぱみゅが。」



父はきゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅさんと呼んでいるそうです。



きゃりーぱみゅぱみゅが61のおっさんの心のどの琴線に触れたのか。

わたしにはわかりません。


というか、せかおわが歌うような番組とか見るんだ…61のおっさんが。
(遠い目)