ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

身近にある未知との遭遇

痴漢、不審者、並びにキ○ガイホイホイの異名を持つわたくしです。
ひさびさに震えるほど怖い思いをいたしました。

電車に乗っていた時のこと。
停車して、人が乗ってくるなーってのを眺めている中に確実に違和感のある人が。
真冬だからコート、手袋。
真冬なのに素足にサンダル、萬田久子的な女優帽、サングラス。
あかんやつや。
しかも、どピンクの口紅…これはマジもののアカンやつや!

座っていたため、取り敢えず寝たふりを敢行するも目の前にアカンやつが来ちゃうパターン。
ああ…やだよう。すごく独り言?言ってる…こわい。
と、寝たふりをしつつ様子を伺っていたら。

おい!聞いてんのかブス!

わ、ヤバいパターン。アカンやつにロックアウトされた!
そして見ず知らずのアカンやつに理不尽に怒られる羽目に。

おまえ、千葉の田舎から出て来たんだろ?この田舎者!早く田舎帰れ!
(すいません。千葉に住んでたこと一度もないです)
そうやって私の人生をふじこふじk…私の人生返しなさいよ!
(ごめん。そんなものいらない。)
あんたは顔に性格が出てんだよ!意地悪そうな顔しやがって!
(うん。それは認める)

とにかくご注文が多いのですが残念です、どれもあなたの思い通りにさせてあげられねーわ。

乗り換えの駅に着いたのでささっと降りると


着いてきた。こわいよ!まじ真後ろにぴったりくっついてなんか言ってるし!

あんたね!人がせっかく注意してやってんだからちゃんと聞くんだよ!え?聞けよブス!

ひえ〜!こわいこわい!泣きそう!
なんとかうまくまけてよかった…
あーこわいっ

こういう人に出会ってしまった時ってどうしたらいいの?
みんなこういう人に出会わないの?
ブス!とか怒られないの?

というか…なんで私にばっか寄ってくるのよ…やっぱブスなのがいけないの?
ホントこわい…電車乗ると動悸しちゃう…あああ…