ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

EDEN

所謂借りパク被害に遭ったことに気付くもの、放っておいたら販売終了してるパターン。
CDってそういうものなんだなあ。
ここ半年くらい、久々にyoutubeで聴いたらloop極まりなくなった。

何もかもがいつだって二番手、三番手の若かりし日々を思い出して落ち込むような懐かしいような気持ちになる。

しかしまあ。対訳表示をウリにしてる歌詞サイトって酷いね(笑)
よっぽどのヒットチューンだとちょっとはマシなのかな?

わたしもよっぽど英語出来ないけど、少しは叙情的になったかしら。



Eden


あなたは私のことをずっと考えてた
あなたの友達のわたしを

私はあなたのことをずっと考えてた
それに不満は無い

私は感じようとしなかった
私は衝動を捉えようとしなかった
私は辿り着こうとしなかった
私はあなたのエデンに辿り着こうとしなかった

私はあなたのことを考えてた
まるで敵のように

あなたは私のことを考えたことがありますか?
私は抗議してるんだ

私は感じようとしなかった
私は衝動を捉えようとしなかった
私は辿り着こうとしなかった
私はあなたのエデンに辿り着こうとしなかった