ノリコのお布団で添い寝ブログ

ファンシーな煩悩のOLさん

Airport

いま現在羽田空港国際ターミナルにいます。
仕事上がりの旅行。
ハイチュウって嫌いなんだけど、先輩がくれたから久々に食べた。
今とっても気持ち悪くてやっぱり食べなきゃ良かったなと思う。

スニーカーも色あせてきた。
歩くのが下手なんだろうな。内側同士が擦れて直ぐに退色してしまう。
今年はもう行かないと思っていたけど国外にまた行く機会が出来たから、とても楽しみだったんだけど。
今とても憂鬱です。

今月も来月も既に決まった予定があったりするけれど。
向かいの席のおばさん達の上からの世間話とか、集団で海外研修に行くんだろうサラリーマン達の合コンの話とか、ファンデーションを塗り重ねる女の人とか。
そういう視覚聴覚で捉える全てに不安を感じています。

自分がこの中で一体何なのか。
いち日本人女性、いち30代女性、いち旅行客…
何でもあって何でもない。

鏡はどこだ。f:id:umiushi0817:20150909180700j:image